SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

あぶく銭 [電動バイク]

思いがけず、4万円 手に入りました。

電動スクーター購入費の補助金が、やっと振り込まれました。(申請からもうすぐ4ヶ月)
半年はかかると聞いていたので、思ったより早かったのですが、すっかり忘れていました。

マシンの方は、約100日で走行距離500キロオーバーで、大きなトラブルもなく順調です。

その代わり、自転車をほとんど使わなくなってしまいました。(4万以上したのに
一応、近くて原付の駐輪場がないところへは自転車を使っています。

補助金を計算に入れて購入を決定したので、この補助金の4万は貯金するべきなのですが、つい何かに使ってしまいそうです。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はっちん

自分の場合は間違いなく使っちゃいますかね[嬉しい顔]
by はっちん (2006-08-28 16:05) 

OakCape

>はっちんさん
あぶく銭は、つい使ってしまいますよね。[嬉しい顔]
(最近始めた釣り関係に使っちゃうかも)
by OakCape (2006-08-28 19:10) 

nawo

うわぁ、やっとですか!予想より早かったとはいえ、長かったですね[ふらふら]
しかし4万円……何かに使いたくなりますね[嬉しい顔]
by nawo (2006-08-29 01:20) 

OakCape

>nawoさん
ホント、長かったです。[嬉しい顔](忘れてしまうほど)
何に使うか、じっくり考えます。[嬉しい顔]
by OakCape (2006-08-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。