SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーノ到着 [電動バイク]

バッテリーがリコールになった電動バイクの代車(Vino)が、今日到着しました。


福岡なのに磐田市のナンバー


色は指定できませんでしたが、水色だったので良かったです。
(ヤマハのホームページを見ても、水色は見当たりませんでした)

早速、近くのコンビニまで遠回りしながら乗ってみました。
電動に比べるとスタートダッシュが良く、楽に50キロ以上出ました。
また、車体が重く、タイヤが太いので、安定した走りでした。

久しぶりのエンジン車なので、エンジンブレーキやアイドリングの音が懐かしかったです。

この機会に、電動バイクでは行けない場所まで、行ってみようかな。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

退会済み

折角なので思いっきり堪能しちゃいましょ~
(≧(エ)≦)/
by 退会済み (2006-10-14 17:24) 

低音坊主

スピードの出し過ぎに注意ですよ[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2006-10-14 21:13) 

たかちゃん 

ほんと、せっかくの機会ですから、いっぱい楽しんじゃいましょう。
で、沢山写真アップ・・・と。
by たかちゃん  (2006-10-14 23:07) 

OakCape

>ipusamuさん
はい、堪能します。[嬉しい顔]
(運動不足に気をつけながら)


>低音坊主さん
はい、普段は40キロ以下で走っています。[嬉しい顔]
(それでも違反ですが)


>たかちゃんさん
はい、楽しみます。[嬉しい顔]
これなら、楽に山が登れそうです。
by OakCape (2006-10-15 01:20) 

よしくん

来ましたか(^^v
カッコいいですよ♪
by よしくん (2006-10-15 01:56) 

OakCape

>よしくんさん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
ちょっとレトロな感じで、気に入っています。
by OakCape (2006-10-15 02:01) 

退会済み

レトロっぽい所がいいですね[複数のハート]
堪能してくださいね[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-15 20:57) 

hiroshi

心地よい秋風を浴びながら”ツーリング”楽しみましょう[嬉しい顔]
♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
by hiroshi (2006-10-15 23:56) 

OakCape

>餞さん
はい、堪能します。[嬉しい顔]


>hiroshiさん
そうですね。[嬉しい顔]
寒くなる前に、あちこち行ってみたいです。[嬉しい顔]
by OakCape (2006-10-16 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。