SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

おまえもか! [時計]

CRTモニタに続き、今度は腕時計が壊れました。

完全に壊れたわけではありませんが、自動巻がほとんど出来なくなりました。
毎朝手巻きすれば良いのですが、つい忘れて仕事中に止まったりします。

2001年製なので、そろそろオーバーホールしなくてはいけなかったので、タイミングが良いけど・・・
このところ出費続きでピンチです。

ちなみにこんなのです。

ボーム アンド メルシエ の ケープランド GMT アラーム

本日の運動
歩数:1,909step
距離:1.3km
消費カロリー:60kcal

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たかちゃん 

腕時計は、なんだかんだで8個くらい現役です。
まぁ、高いのからすごく安いの迄、いろいろですが(笑)
で、一番使っているのは、ソーラーのかな?
by たかちゃん  (2006-11-16 01:13) 

OakCape

>たかちゃんさん
私は、現役は3個です。
これが一番高くて、デザインがお気に入りです。[嬉しい顔]
アラームが付いているのでオーバーホール代が高そうです。
by OakCape (2006-11-16 01:25) 

退会済み

ipuは現役0個(笑)
いまは携帯が時を教えてくれます。
(;¬(エ)¬)
by 退会済み (2006-11-16 07:41) 

めぐみ

すぐ潰すので1個1000円のです[ハート]
by めぐみ (2006-11-16 21:19) 

ヒデ

なにかと出費続きで大変ですね~[悲しい顔]
でも、時計は必需品ですし、直さない訳にはいきませんよね~[曇り]おいらは時計は24時間毎日着けているので、壊れにくいG-SHOCKがお気に入りですよ[嬉しい顔]
by ヒデ (2006-11-18 00:43) 

OakCape

>ipusamuさん
最近、腕時計を持っていない人、多いですよね。[嬉しい顔]


>めぐみさん
1000円だからすぐつぶれるのかも・・・[嬉しい顔]
でも、気に入ったデザインのが有れば気分転換に良いですね。[嬉しい顔]


>ヒデさん
私も、風呂以外は付けっぱなしです。
G-SHOCKも良いですよね。[嬉しい顔]
by OakCape (2006-11-18 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。