SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

スイス入院から帰ってきました [時計]

オーバーホールに出していた腕時計が、やっと帰ってきました。


国内では、できないという事で、スイスのメーカーまで行ったようです。

しかし、4ヶ月もかかるとは、思ってもみませんでした。
世界中から依頼が来て、職人が足りないのでしょうね。

オーバーホール代も予想より少し高くて、早くもボーナスが・・・



おまけ

早くも真夏のような雲です。(気温も33度だし)



木須肉(きくらげとタケノコと豚肉の卵炒め)
子供のころ行っていた中華料理店で好きだったメニューです。(だいぶん前につぶれましたが
これはインスタント食品ですが、結構おいしかったです。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Hiro

これまたタイトル見て、もしかしたら腕時計かな?って思いました[嬉しい顔]
4ヶ月もかかりましたか、でもまぁ仕方がないですよね、スイスで時計もリフレッシュ休暇した事でしょう[嬉しい顔]
by Hiro (2007-07-01 21:22) 

OakCape

>Hiroさん
またタイトルで読まれてしまいましたか。[嬉しい顔]
リフレッシュしただろうから、また4・5年頑張って働いて欲しいです。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-07-01 21:40) 

Takeh

OakCapeさんは、時間のかかる修理に縁が深いのですね。[落胆した顔]いや、でも修理できるだけ良いのかな。[嬉しい顔]
by Takeh (2007-07-01 22:08) 

OakCape

>Takehさん
そうですね。[嬉しい顔]
修理したりして長く使える事は良い事ですよね。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-07-01 22:22) 

Yuya

修理完了までの時間長いですね。しかも修理代が高かったみたいで・・・。お疲れ様です。。。
by Yuya (2007-07-02 00:12) 

たかちゃん 

なかなか、いい修理代金・・・ですね。
でも、本物は、そんなものかも知れませんね。
by たかちゃん  (2007-07-02 00:20) 

OakCape

>Yuyaさん
ありがとうございます。
かなり待ち遠しかったです。


>たかちゃんさん
やはり、このぐらいしますよね。
有名メーカーのクロノグラフも持っていますが、
国内でオーバーホールしても、このくらいしましたからね。
by OakCape (2007-07-08 22:16) 

退会済み

はにゃ、国内で出来なくてスイスまで行ったとは[ふらふら]
それでも、修理出来て良かったですね[嬉しい顔][揺れるハート]

木須肉美味しそうです[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2007-07-18 23:38) 

OakCape

>餞さん
はい、国内では修理できませんでした。
高く付きましたが修理できて良かったです。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-07-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。