SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

似合わない [映画]

映画「ただ、君を愛してる」を観ました。
1ヶ月ぐらい前に WOWOW で放送していたのを録画したものです。
期待はしていませんでしたが、結構良かったです。
(特に、宮崎あおい

基本的に恋愛映画は観ないのですが、あらためて思い返すと、「いま、会いにゆきます」「世界の中心で、愛をさけぶ」「ジョゼと虎と魚たち」「電車男」など、いくつか観ていました。

恋愛映画も、たまには良いものですね。

他に「どろろ」「南極物語」(洋画の方)など、録りだめして観ていないのがたくさんあります。
(「アイ・アム・レジェンド」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も、まだ見に行っていないし)







 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

低音坊主

私も恋愛ものはあまり見ないですが、ふとしたきっかけで「今、会いに行きます」を見て以来、このたぐいの映画は必ず一人で見るようにしています。
だって、涙が止まりませんから~[落胆した顔]
by 低音坊主 (2007-12-16 22:19) 

OakCape

>低音坊主さん
たしかに、このような映画は一人で観たいですよね。[嬉しい顔]
一緒に見る人が居ると感情移入ができません。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-12-16 22:44) 

低音坊主

御意[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2007-12-16 23:01) 

たかちゃん 

最近は、どんな映画でも、独りが良いかなと思ってます。

離れた席に座って・・・ってのも有りますけれどね(笑)
by たかちゃん  (2007-12-17 21:03) 

OakCape

>たかちゃんさん
そうですね。[嬉しい顔]
話しかけられると気が散りますしね。
by OakCape (2007-12-20 23:46) 

たかちゃん 

そう言えば、先日見た「アイアムレジェンド」では、
最初の15分くらい、隣の彼女に説明しまくる男がいました。
3列前の、斜め左前あたりに・・・

彼女の方が、右後ろあたりの席に移動していったので、
静かになりました・・・帰りは、二人別々だったような[落胆した顔]
by たかちゃん  (2007-12-21 22:53) 

OakCape

>たかちゃんさん
それは最悪ですね。[怒った顔](周りにも迷惑だし)
振られて当然です。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-12-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。