SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

L [映画]

「L change the WorLd」を観てきました。


いつもの所で


「デスノート」を観ていないと分からない部分もありますが、観ていなくても十分楽しめると思います。
(これを観ようと思った人は、こないだのテレビ放送を見たでしょうけど)

内容は、「デスノート」とは、だいぶん違った雰囲気の映画になっていて、これはこれで面白かったのですが、頭脳戦や心理戦が少なくて、もの足りませんでした。

あと、少しグロテスクな場面もあり、子供が観づらいと思います。

出演者では工藤夕貴が、なかなか良かったです。
(南原清隆は要らないような・・・)



ショベルカーが川に浮かんでいました。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jay

おお、僕も早く観たい![晴れ]
by jay (2008-02-10 09:36) 

OakCape

>jayさん
早速観てきました。[嬉しい顔]
(ネタバレが怖くて[嬉しい顔])
by OakCape (2008-02-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。