SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミイラだらけ [映画]

今日は朝から忙しかったです。

・いつも通りに起きて、家から会社につないで仕事

 30分程度の簡単な仕事でした。

・散髪

・車の1ヶ月点検

 特に異常は有りませんでしたが、
 空気圧が高すぎるので、少し減らしました。

 1ヶ月で約1000km 乗りました。
 高速道路でも無理なく追い越せるし、山道もそれなりに走れるので、
 今のところ満足です。

・映画


 ハムナプトラ3を観てきました。
 1も2も映画館で観ました。

 エヴリン役が変わってしまい残念でした。
 あと、皇帝の役は、もう少し怖そうな人が良かったです。
 でも、全体的には十分楽しめました。
 (続編が有りそうな終わり方でした)

 お好み焼き


 ふっくらして美味しかったです。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。