SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター [映画]

早速買っちゃいました



やっぱり、ブルーレイは綺麗です。

でも、映画館で見た 3Dには かなわないかな・・・

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかちゃん 

秋以降に3D版が出るのかな?

 うちにも、同じもの届きました。
 絵は、本当に綺麗です・・・
 でも、やっぱり映画館が良かったな。
by たかちゃん  (2010-04-25 18:34) 

OakCape

3D対応のプレイヤーやテレビが発売されれば、
3D版も出すでしょうね。
でも、1インチ3千円まで下がらないと買わないかもです。
昔は大蔵大臣を兼任していましたが・・・[嬉しい顔]
by OakCape (2010-04-26 00:15) 

たかちゃん 

まだ、ちょと時期尚早かなと・・・
ハード面も、ソフト面も、
いやそれ以上に、視聴スタイルが、
まったく確立していないので・・・

広い部屋で壁一面の画面だったならば、
きっといいんだろうけれどね・・・
by たかちゃん  (2010-04-26 00:44) 

OakCape

狭い部屋用にヘッドマウントディスプレイを[嬉しい顔]
by OakCape (2010-04-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。