SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

CCP 初めての Android アプリをマーケットで公開しました [Android]

暇つぶしに最適なパズルゲームです。



タッチすると十字型に反転します。
端は反対側と繋がっています。
指定手数以内に全てのチェックを外すとクリアです。
レベル3で3連勝するとレベル4を選択できます。
(パスワードも表示しますので、入力すると次回からは直接選択できます)

Android 端末からは以下からダウンロードできます。(PCでは見られません)
market://details?id=jp.hide.ccp
(または”CCP”で検索)

PCから
CCP (Cross Change Panel) - Android マーケット

 RSSリーダーで購読する


 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかちゃん 

Androidは、買わないかもなぁ・・・
 何となく(笑)
  iPhone命(笑)
by たかちゃん  (2011-01-17 21:19) 

ヒデ

Androidというか、スマートフォンが欲しいですね[嬉しい顔]
本当はiPhone4が欲しいですが、いかんせんdocomoなもんで・・・[落胆した顔]
かみさん拝み倒して買ってもらったEVAケータイを10年(!?)使う約束なので、スマートフォンは遠い未来になりそうです(笑)
by ヒデ (2011-01-18 08:13) 

OakCape

たかちゃん さん
iPhone は1機種しかないですからねぇ・・・
Macと同じ立ち位置になるでしょうね。


ヒデ さん
同じ端末を10年も使えないと思いますけどね[嬉しい顔]
10年後の携帯電話なんて予想も出来ない。
by OakCape (2011-01-18 15:08) 

ペコlime

早速、私のぺりあちゃん(xperia)に
ダウンロードしてみます[揺れるハート]
by ペコlime (2011-01-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。