SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍リーダー SONY Reade を購入 [読書]

ソニー リーダーの5型 Pocket Edition PRS-350 を買いました。

詳しいレビューは文章が上手な人に任せて、簡単な感想を。

色はブルー

電子ペーパーは非常に見やすい

リブリエとの比較

二回りぐらい小さい

画面のコントラストも高い

 

薄さも軽さも段違い

動作もリブリエと比べたら、かなり速い

 

おまけでカバーが付いてきました

 

とりあえず、無料の古典名作100冊をダウンロードしました。

Reader Store の品揃えは、まだまだなので、早く増やして欲しいです。

2000円分のポイントをもらったので、早速、何か買ってみます。


 RSSリーダーで購読する

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ヒデ

電子書籍イイですね!
気になります(^^)
by ヒデ (2011-04-17 00:26) 

OakCape

見やすくて良いですよ (^.^)
しばらく読書から離れていたので、色々読んでみたいです。
by OakCape (2011-04-17 10:04) 

のぶよし

素敵なお買い物をされましたね!
by のぶよし (2011-04-18 00:05) 

OakCape

ありがとうございます。
品揃えが、まだイマイチですけどね。
by OakCape (2011-04-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。