SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Read It Later Pro Android アプリを初めて購入 [Android]

先月、初めてアンドロイドの有料アプリを買いました。

それは、Read It Later Pro です。

 Read It Later Pro - Android マーケット

 device1


$2.99(242円)でした。

これは、「後で読む」系のWebサービス Read It Later の登録、閲覧アプリです。

Read It Later: Save Your One Read Wonders

 

device2

ただ登録内容を見るだけでは無く、Android で読みやすいように成形して表示してくれます。

device3

 

通常は、PC で見つけたサイトを Android で読んだり、Android で見つけたサイトを PC で読んだりするときに使いますが、

成形が優れているので、Android で見にくいサイトは、一旦 Read It Later に登録してから、このアプリで読むという使い方も出来ます。

つい先日、無料版もリリースされましたので、気になる人は試してみてください。

Read It Later Free - Android マーケット

 

次に買うのは ATOK かな。

 

 RSSリーダーで購読する


 RSSリーダーで購読する

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。