SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jコミの無料PDFマンガを Sony Reader で試す [読書]

広告入り漫画ファイルを公開している Jコミ で PDF をダウンロードして、Sony Reader で読んでみました。

選んだコミックは、名前は聞いた事あった ラブひな です。

2011 06 11_0961_edited-1

 

ふりがなや小さな文字は無理ですが、普通のセリフなら読めます。

少し手間ですが、ズーム機能を使えば小さな文字も読めます。

このPDFは普通の本をスキャニングしただけのようですが、電子書籍用に再編集した物ならば、見やすいのではないかと思います。

Jコミには他にも、あんたっちゃぶる(鈴木みそ)など有名なマンガも無料で読めますので、時々チェックしています。

ますます、ドキュメントスキャナと裁断機が欲しくなりました。

 

 


 RSSリーダーで購読する

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 12:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。