SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

振出しに戻る [電動バイク]

今日、仕事中に携帯へ電話がかかってきて、手が離せず出ないでいたら、留守番センターにメッセージが残っていたので、腕時計の見積もりができたのかなと思いつつメッセージを聞いたら、ヤマハからでした。

とうとうバッテリーが返ってくると喜びながら折り返し電話したら、最悪な知らせでした。

4ヶ月待ったのに、あと4ヶ月待たなくてはいけなくなりました。



新しいバッテリーが完成間近に、また不具合が見つかったそうで、返却予定は6月中旬とのことです。

あがりと思ったら振り出しに逆戻りさせられました。
梅雨に返ってきても乗れないだろ~

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

たかちゃん 

この場合、言葉も有りません・・・[悲しい顔]
by たかちゃん  (2007-02-08 00:23) 

OakCape

>たかちゃんさん
言葉は要りません。[嬉しい顔]
でも、やけ買いしちゃいそうです。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-02-08 01:08) 

Yuya

ドンマイ[!!]

としか申し上げられませんでした。すみませんm(__)m
by Yuya (2007-02-08 01:25) 

キヨミ☆

泣けちゃう…
。・゜・(ノД`)・゜・。
by キヨミ☆ (2007-02-08 10:28) 

よしくん

あらら、また待つのですか・・・(><。)
by よしくん (2007-02-08 21:12) 

ヒデ

残念ですね~[悲しい顔]せっかく復活の期待大だっただけに・・・(汗)
まぁー不良品渡されて、ぬか喜びでまた回収になるのが未然に防げたと思えば少しは気も和らぐかも[!?]です・・・
by ヒデ (2007-02-08 21:38) 

Takeh

ロボット君の様子が全てを物語っていますね…。[落胆した顔]
by Takeh (2007-02-09 01:17) 

はせどん

まぁ、そんなに気を落とさずに・・・あと、たった4ヶ月じゃないですか![嬉しい顔]
by はせどん (2007-02-10 10:10) 

OakCape

>Yuyaさん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
気分を入れ替えて、また待ちます。


>キヨミ☆さん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
泣けてきましたが、仕方有りません。


>よしくんさん
はい、延期になりました。
気長に待ちます。[嬉しい顔]


>ヒデさん
そうですね。
残念ですが、再回収になるよりはましですね。[嬉しい顔]


>Takehさん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
落ち込んでばかり居られませんね。


>はせどんさん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
4ヶ月なんて、すぐですよね。
by OakCape (2007-02-13 22:52) 

すみおかたむ

すみません 突然昔に[ハート]を付けて

ニッポンの技術を信じましょう
そこまで待てば
技術の倍返しで
物凄い性能で 帰ってきます

長々 失礼
そして あまりに久々の訪問で失礼 
by すみおかたむ (2007-04-05 22:29) 

OakCape

>すみおかたむさん
返事が遅れまして、すみません。

あと2ヶ月の辛抱と信じて、期待して待っています。[嬉しい顔]
性能アップしていればいいのですがね。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-04-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。