SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

超 久しぶり [映画]

今日は仕事でしたが、夕方から映画を見てきました。
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド



パンフレットも買いました。



漫画の第一部を映画化しているのですが、とても90分でまとめられるものではなく、かなり省略してありました。
でも、連載開始から20年たっていることもあり、懐かしくて良かったです。

そういえば、アニメの映画を映画館で見たのは、かなり久しぶりです。
ジブリもディズニーも映画館では見たことが無く、おそらく最後に見たのはドラえもん・のび太の海底鬼岩城です。



タイトルと関係有りませんが、ちょっと気になって撮った写真です。




 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たかちゃん 

さて、どこにこのようなマネキン(?)が並んでいたんだろう?

ふと、気になりました。
by たかちゃん  (2007-02-17 23:28) 

OakCape

>たかちゃんさん
キャナルシティ博多のコムサストアです。
たくさん並んでいるので、少し不気味でした。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-02-17 23:35) 

たかちゃん 

どれかひとつが、突然動き出したりしてね・・・(笑)
そんな仕込みが有ったら、面白そう・・・(笑)
by たかちゃん  (2007-02-17 23:46) 

OakCape

>たかちゃんさん
ドッキリに良くありそうですね。[嬉しい顔]
ピエロの人とか得意でしょうし。
by OakCape (2007-02-17 23:50) 

たかちゃん 

なんか、そんな悪戯って、いいですよねぇ・・・
微笑ましく、春らしく・・・ね。
by たかちゃん  (2007-02-18 00:05) 

OakCape

>たかちゃんさん
そうですね。[嬉しい顔]
そのくらいのいたずらなら楽しいですからね。
by OakCape (2007-02-18 00:11) 

ヒデ

おぉ[!]ジョジョですか~な・懐かしいです[嬉しい顔]おいらもたまにかみさんとジョジョネタで盛り上がったりしますよ(笑)おいら的にはディオがナイスでした[ぴかぴか]
by ヒデ (2007-02-18 21:55) 

OakCape

>ヒデさん
懐かしいですよね。[嬉しい顔](今も、第7部をやっていますが)
ディオはカリスマ性がありますからね。
私は、第3部の承太郎が好きです。
by OakCape (2007-02-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。