SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人志 [映画]

映画を観てきました。


・・・こっちじゃなくて、


「大日本人」です。

松本人志さんが好きなので、楽しみにしていましたが、少し物足りませんでした。
CG をたくさん使って、金はかかっているでしょうが、映画ではなくセルDVDでも良かった気がします。

内容は、松本さんらしいお笑いなので、松本さんのファンでないと笑えないかなと思っていましたが、館内は結構笑いが起きていました。
ヒットするかは分かりませんが、また監督に挑戦して欲しいです。

カリブの方は、まだパート2を観ていないので、明日WOWOWで観てから映画館に行くか決めます。

おまけ

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はっちん

私はDVDで見るかな[嬉しい顔]
by はっちん (2007-06-03 02:06) 

次男

カリブは1、2を見ないとよくわからないくらい展開が複雑らしいです
by 次男 (2007-06-03 07:25) 

キヨミ☆

映画館
最近いってないなぁ~(・_・。))
by キヨミ☆ (2007-06-03 18:27) 

OakCape

>はっちんさん
ファンじゃなければ、DVDでも良いかもしれませんね。[嬉しい顔]


>次男さん
1は2回観ましたが、2は録画してまだ観ていません。
じっくり見てみます。[嬉しい顔]


>キヨミ☆さん
映画館 たまには良いですよ。[嬉しい顔]
家では味わえない臨場感がありますからね。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-06-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。