SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

御無沙汰 [時計]

最近のライフサイクル

月曜 残業
火曜 残業
水曜 残業
木曜 残業
金曜 残業
土曜 午前 爆睡
    午後 休日出勤
日曜 午前 テニス
    午後 録りだめしたTV番組を鑑賞

あと1ヶ月は、こんな生活が続きそうです。
まあ、週に1日休めれば、何とかなりますが。



仕事にかまけて PLAYLOG をサボっていたら、いつの間にかにブログ開始1周年を過ぎていました。
PLAYLOG 自体も1周年ですが、βバージョンだからなのか、特に1周年記念とか無かったようですね。
(いつになったら正式版になるのでしょうか)



1ヶ月前に、近くの時計屋へ修理に出した腕時計が、今ごろになってスイス行きになりました。
(最初からメーカーに出しておけば良かった
マイナーなメーカーの時計を買ったばかりに、余計に時間と金がかかっています。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

たかちゃん 

戻って来るのが、楽しみですね・・・
国産では、まずあり得ない感覚ですよね(笑)
by たかちゃん  (2007-03-03 23:32) 

OakCape

>たかちゃんさん
そうですね。[嬉しい顔]
でも、最低でも3ヶ月かかると言われました。[ふらふら]
世界中から送られてくるのでしょうね。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-03-03 23:56) 

Takeh

β版のままなのは、あのmixiだって同じ。

メンテするごとに機能が増えている間はβ版なのではないでしょうか。まだアーティストのオフィシャルブログの購読ができませんからねえ。

(mixiなんざ、機能の追加がほとんどなくなっているのに、未だにβってのはどういうことだ?)
by Takeh (2007-03-04 00:35) 

OakCape

>Takehさん
mixi もまだβ版なのですね。[嬉しい顔]
どこまで機能を増やせば正式版にするか、決めていないのでしょうね。[嬉しい顔]
トラックバックの機能も付けて欲しいです。
by OakCape (2007-03-04 00:48) 

ゆらり♪

|⌒ v.⌒0)ノコンニチハ♪
やっと、書き込みできます♪[複数のハート]
お仕事、大変そうですね♪

無理なさらず、今日はノンビリ[温泉]してください♪

これからも遊びに来ます♪[嬉しい顔]
by ゆらり♪ (2007-03-04 12:04) 

よしくん

仕事の地獄ですね(><。)
お疲れ様です。
もうしばらく頑張ってくださいねw
by よしくん (2007-03-04 17:07) 

OakCape

>ゆらり♪さん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
仕事が忙しいのは暇より良いですけれどね。
今日はのんびりできました。[嬉しい顔]


>よしくんさん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
過去と比べると、まだ楽な方ですけれどね。
まあ、1ヶ月なんてすぐでしょう。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-03-04 23:05) 

ヒデ

お仕事お疲れ様です[!]
やはり決算月だけあって、忙しいみたいですね~(^^;体にはくれぐれも気を付けてくださいね~[ぴかぴか]
by ヒデ (2007-03-05 13:34) 

OakCape

>ヒデさん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
やはり、年度末は忙しいですよね。
体調には気を付けないとですね。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-03-10 22:28) 

退会済み

OakCapeさ〜ん♪
かなりお忙しいのですね。
体調には、お気をつけ下さい[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-03-12 14:42) 

OakCape

>餞さん
ありがとうございます。[嬉しい顔]
さらに忙しくなりました。
歯も痛いです。
でも、頑張ります。[嬉しい顔]
by OakCape (2007-03-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。