SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

相棒 [映画]

久しぶりに映画を観てきました。
(珍しく女性と)

観たのは「相棒-劇場版」です。



映画サービスデーということで、1000円でした。

女性と観るには、他のが良かったかもしれませんが・・・
(何でも良いと言われたので・・・)

内容は、劇場版ということで、ドラマより豪華になっていましたが、
良い意味で、いつも通りでした。

テーマがシリアスで、考えさせられる内容でしたが、
なかなか良い出来だと思います。

また、その内「劇場版2」を作って欲しいです。


ガチャピン


三ツ矢サイダーのおまけです。
いつも眠そうな顔ですね。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たかちゃん 

郵便屋さんですかねぇ?
眠そうで、誤配しそうな気も・・・(笑)

相棒は、少し上手くこなれていないところがあって、
惜しいなぁと思いました。
素材の方が多すぎてねぇ・・・もったいないです。
なので、「2」を希望ですね。
by たかちゃん  (2008-06-01 21:41) 

OakCape

>たかちゃんさん
警察官です。[嬉しい顔]
犯人を捕まえることができそうにありませんが・・・[嬉しい顔]

相棒は初の劇場版なので、こなれていないのでしょうね。
人気があるようなので「2」に期待ですね。[嬉しい顔]
by OakCape (2008-06-01 21:48) 

たかちゃん 

警察官ですか・・・笑

どうみても、そう見えませんね。

なんとなく、山の中の郵便屋さんとかが似合う気がします。
 偏見かもしれませんけれどね[嬉しい顔]
by たかちゃん  (2008-06-01 22:13) 

退会済み

OakCapeさん、お久し振りです[嬉しい顔]

ズームシリーズの動物達可愛かったです[複数のハート]
とりの天ぷらは美味しそう[複数のハート]
胃の方は、その後いかがですか?[嬉しい顔]
相棒は、ずっと前にドラマを見ていたけど
最近見なくなりました[落胆した顔]
by 退会済み (2008-06-04 12:24) 

OakCape

>たかちゃんさん
たしかに郵便屋さんに見えますね。[嬉しい顔]


>餞さん
お久しぶりです。
たくさんの[ハート]、ありがとうございます。
胃の調子は、少しずつ良くなってきています。[嬉しい顔]
相棒、おすすめですよ。[嬉しい顔]
by OakCape (2008-06-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。