SSブログ

 RSSリーダーで購読する

このエントリーをはてなブックマークに追加

2週連続 [映画]

今週も映画を観てきました。

ザ・マジックアワー


我慢できず、初日に観てきました。
(ポイントを使って 0円)

三谷幸喜監督の前作、有頂天ホテルも面白かったですが、今作も かなり面白かったです。

中でも、佐藤浩市が はじけていて、非常に良かったです。

他にも ちょい役で有名な俳優がたくさん出ていて豪華でした。

有頂天ホテルが好きな人は、ぜひ見に行ってください。


ピンクの鯛焼


皮が普通のと違って、もちもちして珍しい食感でした。

 RSSリーダーで購読する

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takeh

三谷さん、テレビに出て宣伝しまくってますねえ。[嬉しい顔]
by Takeh (2008-06-10 22:19) 

OakCape

>Takehさん
ホントに、宣伝しまくりでしたね。[嬉しい顔]
お笑いが好きなのでしょうけど、バラエティー番組では汚れ役もしていましたね。
by OakCape (2008-06-21 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。